空色冒険譚

日常だったりゲームだったりのんべんだらり

えふえふはじめました

f:id:Aono-Inori:20170523113509p:plain
1か月ほど経ってますが、友人と一緒にFF14ちゃっかり始めました
メインジョブは詩人 今までもMMOやるときは絶対弓を使う職業にしていたので、その流れのまま今回も弓担ぎました 
ありがたいことに以前やっていたオンラインゲームで知り合って直接FFに来ていた先輩ヒカセンの方々がたくさん面倒を見てくれます うれしい

f:id:Aono-Inori:20170523113817p:plain
オルシュファンが残念なイケメンすぎて楽しい すき

f:id:Aono-Inori:20170523114744p:plain
現在の進行状況は2.0メインクリア、事件屋や配達士をちまちまやりながらイシュガルドに向けて1日1IDor蛮神のペースで猛ダッシュって感じです シヴァを倒したしこのままいけば今週中にはイシュガルドに入れるはず…

FCも設立して別世界から遊びに来ている他のメンバーの手伝いもしながらなので、なかなか忙しいですけどとりあえず今はめっちゃ楽しんで遊んでいます 今晩は2.0ラストIDに挑む人たちを先輩ヒカセン達にも手伝ってもらいながら一緒に突撃予定 ワクワク