空色冒険譚

日常だったりゲームだったりのんべんだらり

ここ最近

1 年 以 上 放 置(土下座)
f:id:Aono-Inori:20180830143122p:plain
現在のFF14の状況
・4.3メインクリア済
・極レウス出荷
・ミハシラ踏破 絶地カッケー!
・零式?絶?なにそれおいしいの?
・メイン詩人サブ白になりつつある
・今はFCメンバーと共に大迷宮バハムート真成編4層攻略中 第三フェーズの雑魚ラッシュで吐きそう
・死者の宮殿でブラックペガサスチャレンジ中 181以降怖すぎてハゲそう
・Mハウス買いました ハウジングが楽しくて仕方ない

新しいゲーム
f:id:Aono-Inori:20180830143711p:plain
勇者30 1+2セット買った!やる時間ない! 2がスクショ撮れない仕様なのはどうなってるんだオラァ
f:id:Aono-Inori:20180830143803p:plain
ゴロゴア クリアしました 終盤辺りで詰まって一日放置したけど(たしか)特に攻略は見ずにクリアできた 絵も物語も幻想的だしすごくよいパズルゲーでした お勧め
f:id:Aono-Inori:20180830144041p:plain
elona 14レベルまでは上げたんだけどネフィアのレベル帯が微妙すぎて踏破できないわペットたち(人だけど)がよく死ぬようになってきたわで若干詰みを感じて放置状態 まあ既に3回リセットしてるけどな!

ゲーム以外
f:id:Aono-Inori:20180830144503j:plain
新しいカメラ買いました 私みたいなへたくそでもめちゃくちゃ綺麗に撮れる…最新カメラってこんなにいいんだ…(感動)
金魚三匹飼いはじめました かわいい

www.pixiv.net
ぴくしぶファンボックス始めてます 月一くらいしか投稿しないけど

というわけで生存報告的なナニカでした 最近FF14が生活の殆ど占めてるからついついいろいろサボっちゃってよくないね