空色冒険譚

日常だったりゲームだったりのんべんだらり

やっと桜が咲いたので

f:id:Aono-Inori:20170409105516j:plain
先日、桜を見に行ってきました。今年は咲くのが少し遅かったような…?

f:id:Aono-Inori:20170409105416j:plain
毎年この時期にこの桜のトンネルを見に行くのが目標だったり ずっと咲いていればいいのになーとか思うのですけど、まあそういうわけにも行きませんよね…
f:id:Aono-Inori:20170409105943j:plain
f:id:Aono-Inori:20170409110341j:plain
普段はカメラなんて触らないのでオート任せです 前に少しだけカメラの使い方勉強したのに全く覚えてねーや やっべえ

f:id:Aono-Inori:20170409105710j:plain
f:id:Aono-Inori:20170409105815j:plain
桜以外にもいくつか綺麗な花も咲いていたのでついでに撮影しました


そうそう、お土産にヒヨドリスズメが蜜飲んだ後の桜の花少し持って帰りました 少ししたら色も変わっちゃうだろうけどこれ見て思い出に浸りたいです